見出し画像

ほぼ横になっていた1日、そんな日もあるよね。

今日は1日の9割を横になって過ごしてました

何もする気が起きず

自律神経も乱れているのか体に熱がこもっている感覚

メンタルの調子も良くはなく…

気力がないので寝転んでいるしかない→ネガティヴに浸るor無理やり寝るの2択

寝てばかりですこし頭痛になってイブを飲んだ

夕方はお風呂を洗って少し湯船に浸かれたし、少しストレッチもできたし、部屋の掃除機もかけれたし、それで良しとします

リラックスできる音を流したり、深呼吸もしたし、大丈夫大丈夫と言い聞かせたりもしたし、それでオッケーにしよう

もうすることがないから薬を飲んで眠るけれど、寝過ぎたから眠れるのかわからない

とりあえず目を閉じてみようと思う

明日はカフェに行けたらいいなとは思うけどどうだろうか

むりをしないで過ごそう

不安定すぎる毎日を過ごすのがしんどいけれど、そしたらまた深呼吸して。

心に傷を負ったのだから、焦らなくていい

すぐに治るわけじゃないからゆっくり治していこう

大丈夫、大丈夫


生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)