見出し画像

心の毒素も、抜けていきますように。

今日はお休みをとりました。

朝からメイクをしてワンピースを着て。

誰に会うでもないけど、気分も少し上がるし、出かける気になるから良いですね。

そしてカフェに行って、酵素ドリンクなるものを飲んでみました🍹

心に毒素が溜まってるから、抜けてくれるといいなぁなんて💭

炭酸が入っていて、ちょっと酸っぱい味でした

初めてのものを頼んでみるのも挑戦って感じで良いなと思う👍

ちょっと気分が揺れがちだったけど、割とのんびり過ごせたと思います

やっぱり1人で朝カフェに行く時間って必要だなぁと思う。

夕方や夜にかけて気分を下がりがちになるのが定番になってきてしまっているけれど、

浮かんだものを否定しなくたっていいよね。

ゆっくり受け流せばいいよね。

この時間もきっと大切なプロセスなんだと思うように努めます。

恨みや怒りや悲しみ、妬みや疑問はいつか消えますように…


この記事が参加している募集

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)