見出し画像

日記

10/17


ヤバい、更新を昨日するのを忘れてしまっていた。
やってしまった。

どうもダイアラーです。
今日は午前中、雨が降っていた。小雨という感じだ。だが、午後は雨が上がりいい天気。
ただ、最近は肌寒さを感じる。その回数が増えてきた。冬が近づいてきている。

今日はバイトdayであった。いつもと違ったのは新しいアルバイトの子が入った事、その教育係になった事だろうか。
今では教育する側になっているわけだが、教える事がある度に、自分が教わってきた事を思い返す。
やっぱり、新しい事を覚えるのが大変だった覚えがある。特に、何かをやる度に初めてやる作業ばかりで、家に帰ってからぐったりしていた事は脳が記憶している。
大変だとは思うが、新しい子には頑張ってもらいたい。

YouTubeに動画を上げた。是非見てくれ。頼む!

https://youtu.be/CM7dennUX3s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?