昨日の日記

10/25


YES!ダイアラーです。
今日も天気はいい。日中はちょっと暑さを感じたりした。ただ、朝方の冷え込みは冬である。

日中を切り取って見てみると、まるで夏のような写真が撮れそうな気がする。それくらい、昔とでは気温であったり、日の差し方っていうのが変わってきている。

もうちょっとで11月である。何か面白い事が起きるといいなー、なんて思いながら10月最後の週を過ごしていく。

昨日はクラシコ(バルセロナvsレアルマドリード)の試合があった。やはり、緊張感っていうのは普通の試合とでは異なるようだ。私もいつにも増して集中していた。ただ、観客の反応とかも一段レベルが上がると考えているので、来年の4月は人が入れるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?