見出し画像

今日の日記(YouTubeに動画上げた)

10/9


ヤッホー、ダイアラーです。
今日はどんやりとした雲に覆われていた。いつ雨が降ってもおかしくないような天気だった。
とは言いつつも、降りはしなかったのだが。

今日は学校に行った。残り回数の少ない学校だという事を意識しながら通っている。

私には中学からの親友が1人、高校の親友と生徒会という集まり、後はよく分からん集まりの3つ、大学の友人が何人かいる。後はバイトの集まりか。常に思うのは、仲良くしてくれてありがとう、ありがたいなって事だ。
いつまで仲良く出来るのだろうか。かつて、私の読んでいた小説にこんな文章があったのを思い出す。
「人は出会い、そして、離れていく」

という文である。
やっぱり、そうなのだろうか。私が仲良くなってきた友人たちとも会う回数は減ってしまうのだろうか。今は悲しいという感情が芽生えるが、この感情も仕事などによって忙殺され、忘れてしまうのだろうか。
それはやだなと思うと同時に、多分1年間に2回とかは会えるんだろうなと期待しているのであった。


ウォーキング 7日目

YouTubeに動画投稿しましたー!

https://youtu.be/ZiWLDNOz2T8

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?