見出し画像

にっき❁2024/14/Mar



こんにちは❁

開いてくださりありがとうございます☺️
嬉しいです!


✴︎ふうちゃん様✴︎
可愛くてわかりやすい素敵な作品を
使わせていただいています。
どうもありがとうございます!


今日は日中にも記事を投稿しました。


それを経て今現在の頭に浮かんだこと。

私、得意なことあったわー!

我慢とか自己犠牲とか、、、!!


はい、もっと削っていきたい性能でした🥲

何でもかんでも”得意”が良いってもんでも
ないですね☺️


その先に何をイメージしたいのか

自分を好きになるという目標に近づけるのか

自分が愛せる自分になれるように愛する🌱
そしてそんな自分が大切に想うひとたちや
モノごと、その先..🌸



俯瞰的に見る視点も大切にしたい気持ちを
思い出しました(*´꒳`*)


今日もありがとうございました✨


PINA

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷