見出し画像

はじめまして。

いままでの海外旅行であったこと、
これから行く海外旅行、色んなことをシェア出来たらと思い始めました。

アメリカ(グアム、ハワイ)、ベトナム(ダナン、ホイアン)、タイ(プーケット島)
フィリピン(セブ島)、韓国(明洞)、オーストラリア(シドニー)
香港、上海、シンガポール、マレーシア

海があるところが大好きです!!

自己満ですが、
少しでも興味があれば読んでいただけると幸いです。
つたない文章ではありますが、よろしくお願いします。


とりあえず自己紹介させて下さい
地方実家暮らしの独身26歳看護師です💉💊
急性期病棟の看護師をしています。化学療法からオペだし、エンゼルケア、セクハラにパワハラ。毎日地獄のような日々をすごしています。そのためか、心癒されるリゾート地が大好きです🤗🤗

暇さえあれば旅行に出ます。
プライベートの旅行でさえも上司からグチグチ言われますが…

リクエストがあれば
看護師生活についても書いていこうかなとも思います。

大体4年以内に旅行していますが、

忘れていることもいっぱいあります。

覚えてる範囲内で書いていこうかなと思います😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?