見出し画像

【#031】今年買ってみたもの

【猫背矯正用】

寝つきが悪いので眠りにつくまで時間がかかるタイプなのですが、その間だけでも背筋を伸ばす為にこの器具に背中を載せて寝ています。

なお2020年は姿勢をよくするのが目標だったりします。


【財布のスリム化】

これ使ってから財布から小銭が消えました。財布も小銭入れが無い物に買い替えようかと検討中。


【ミニ三脚】

バルブ撮影や地面から数センチの高さで撮るときに便利かと思い購入。

↓の5枚目の写真はこの三脚使って撮影しました。

【肌が弱い人に】

夏場から上半身広域に湿疹が出るようになってしまい、試行錯誤した結果、塩素アレルギーを疑い買ってみました。

使い始めてから湿疹は引き始めたですが、気温と湿度が下がっただけの様な気もするので効果は定かではありません。

ただ自分はアトピー持ちなのですが、この浄水フィルターを通してのシャワーの滑らかさは普通の水道水とは大分違うので、ご家庭で肌の弱いお子さん等がいらっしゃるのであれば一度使って感想を聞いてみるのも良いと思います。

あと髪の毛が早く乾くなった(気がします)

【コンデジでよかった】

かれこれ数年カメラを買おうか迷っていたのですが、今年の1月についに買いました。

コスパが良くて満足です。

というわけでnoteに書ける物については以上になります。

つづく

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。