見出し画像

絶妙にみんなの記憶から消えている事件簿

令和2年3月22日現在。
コロナウイルス騒動やら「100日後に死ぬワニ」やらが世間を騒がせていますが、今このタイミングで絶妙にみんなの記憶から消えている事件を掘りおこしてみたいと思います。
最近すぎても、昔すぎてもダメ。絶妙なラインを探してみました。


NGT48山口真帆さん騒動
結局、誰がどう悪いのか一切わかりませんでしたね。
Twitterが長文合戦になっていた記憶があります。

藤井聡太さんの昼飯
どうでも良いし、好きなもの食わせてやれよって思ってました。

プレミアムフライデー
これ、マジでなんだったんですかね?

クレヨンしんちゃん声優交代
結構衝撃的でしたけどね。良い意味でみんな慣れてきたのかもしれません。

金正男暗殺
ネット民大好きまさお。これも真相は闇の中ですね。

てるみくらぶ事件

被害者は無事帰れたのでしょうか...


稲村亜美さん、中学生に襲われる
稲村さんは気の毒ですが、昭和のギャグ漫画みたいな事件でしたね。

松居一代離婚騒動
これを言いたいが為にこの記事を書きました!散々ネタにされた事件だけど、絶妙に忘れてますよね?
バイアグラ100ml男て。


いかがだったでしょうか?
あれだけ連日ニュースにも取り上げられていたのに、時間が経つと風化されてしまう...世間の興味関心なんてこんなものですね。
世の無情さを憂いたところで、今日の記事を締めたいと思います。
それでは、次の記事でまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?