見出し画像

ヤバい中華料理屋さん

みなさんこんにちは。あかばねです。

いつも、職場で出前を頼んでいる中華料理屋さんがあるのですが、常人では思いつかないような奇抜なメニューを提供してくれます。

今日は、その一部を紹介いたします。

①キウイあんかけ焼きそば 400円

期間限定で提供されたメニュー。
同時期にキウイチャーハンも提供されていたことから、ご近所さんから大量にキウイを頂いたのではないかと思っている。
酢豚にパイナップルがOKなら、これもアリなのかなと思ったが、そんなことはなかった。

②タピオカチャーハン 400円

完全に流行りに乗っかった一品。
タピオカが大量に油を吸っていて、固めるテンプルを食べている気分になった。

③ベーコンライス 400円

刑務所の食事か!
焼き飯的なものが出てくると思いきや、白米+ベーコンというシンプルな組み合わせ。
ベーコンより付け合わせの漬物の方が量が多いです。
グッときますね。

いかがだったでしょうか?
営業妨害になりかねないので、お店の紹介は出来ませんが、みなさんも興味を持っていただいたのではないでしょうか?

ちなみにこの店で一番美味いメニューは鍋焼きうどんです。
中華料理とは...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?