見出し画像

ブログ難しい😇😇😇

最近ブログを書けない、、書くことない

なんでも真似することからだ!って思って色んな人のnote見たんだけど、なんとも興味なくて最後まで見れん😇😇😇

さすがに自分が自分のことに一番興味あるとは思うけど、こんなに周りのことに興味無いんやって気づいた

→→→→
だーかーら
読者からありがとうと言われる×自分も書いてて楽しい為になること

を探してみよう!となった!

候補は
・自分で学んだことをアウトプットする場として使う
・読書感想文
・バイト日誌
・自分の感情日記

主に3つくらいのジャンルで書いていく!

じゃまた楽しみにしててねん!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?