見出し画像

オンラインピラティスレッスンを始めました。

こんにちは!

ピラティスステーションライト の代表濱田でございます。

この度の騒動の影響で大幅な営業の見直しを迫られる中ですが、それよりも皆様の運動不足が心配でしょうがない気持ちが強く、それを解消するにはどうしたら良いかと、試行錯誤してきました。

そしていきついた結果が『オンラインでのレッスン』でした。

オンラインの環境を徐々に構築しているのでまだまだ至らないところはあると思いますが、レッスン自体はかなり有効であり、クライアントの満足度もテストの範囲では高いものであったので、サービスに踏み切りました。

運動不足の解消に、関節の可動不足や不良姿勢による疼痛や予防、プロ・アマ問わず競技者のコンディショニング維持、などなど様々なニーズにお応えできると思いますのでまずは体験希望いただけましたら幸いでございます。お待ちしております!

濱田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?