見出し画像

チャンネル登録者数100名突破!!

画像

パーキンソン病のためのピラティス ねもピラ

100名どころか、いつのまにか130名を超えていました( ゚Д゚)!!

大変ありがたいです

YouTubeを初めて半年ほどたちましたが、試行錯誤しながら続けています

じっくり説明する長めの動画や、サクッと気軽に見れる動画など
色んなパターンを作って、見てくれている方それぞれの生活スタイルに合わせられるといいなぁと思っております

因みに今後考えているものの一つに

ライブ配信☆

があります^^

ちょっとドキドキですが試してみようと思うので

ここでも告知しますね~♪

今の自分にしかできない事をコツコツ続けていきます^^

これからもよろしくお願いします

理学療法士・ピラティスインストラクター
ねも


↓↓↓ 最近アップした動画はこちら☆↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?