【YouTubeアップしました!】"背筋を伸ばして"と言われたら・・・☆

こんにちは^^
理学療法士・ピラティスインストラクターのねもです。

YouTube更新しました☆☆

今回は解説編です。
皆さん、"背筋を伸ばして"と言われた時
どこを意識しますか??
背筋を伸ばして綺麗な姿勢を作ったつもりが
腰が痛い!肩がこる!なんてことも・・・
実は、一番意識してほしいところがあります。
そこを意識すると、自然と背筋がスッと伸び
綺麗な姿勢を作る事ができます^^
また、体幹の筋肉もきたえられますよ

今回は解説編。次回は、背筋を伸ばしす意識をして
身長が伸びるエクササイズを紹介します☆

小さな意識が、大きな変化を生みますよ♪
是非、無理なく続けてみて下さいね今回は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?