見出し画像

#001 ビーバームーンの夜、月光浴しながら綴る【はじめまして】


皆既月食×天王星食… 442年ぶりの天体ショー! 

こんなニュースの見出しが溢れていた、2022.11.08

 満月の夜は月光浴をすることが多いのですが、
今宵はレアな天体ショーが見られるそうで。
わくわくに身を任せながら、波風を浴びながら、
ときどき夜空を見上げながら…綴る、初note ___🖊


はじめまして! 〝Ulara〟です🌸

ここでは、主に

・どんな思いでウェルネスに携わっているのか
・フィットネスインストラクターさんをはじめとする
  さまざまな方々にシェアしたいこと、一緒に考えてほしいこと

を綴っていきたいと思っています。

こちらのプロフィールを深堀りする感じです!

これから綴っていくnoteが、
誰かの人生のヒントや
誰かの何かのきっかけになったり、
自分自身が人生のヒントや
何かのきっかけを発見できたり…
そんな風になっていったら嬉しいな♪


…と、こんな感じで、今回はここまで。
読んでいただき、ありがとうございました!
フォローお待ちしています♪
スキもお忘れなく💕


 



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?