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【Unity】unity1week「回」制作記録~作業進捗~
ご!ピクジンです。
ポケモンGOで調子に乗ってたらモンスターボールが枯渇して大変なことになっています。
そんなことよりも、unity1weekの作業進捗についてババッとお伝えしときます。
これ書き始めたの11時半なので急いでます。
■今日までにやったこと
・自機の操作
・敵の回転操作
・敵の自動攻撃
・敵の自動生成
・スコア加算処理
・ゲーム開始、終了処理
当たってるかどうかがいまいち確認し辛いので音をつけたりしていた#unity1week pic.twitter.com/HKvQuvBWAg
— ピクジン (@pikuzin24) February 24, 2021
■明日までにやること
・タイトル、リザルトUIの仮置
・制限時間の表示
・リスタート処理
・webGLアップテスト
まだタイトルも決めてないので決めないとなぁ。
以上です。
またこんど。
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