【Unity】unity1week「回」制作記録~ラストスパート編~

ご!ピクジンです。

作業に集中するあまり、うっかり毎日更新が途絶えてちょっと凹んでおります。
まいいや、よく続いたよ。うん。

unity1week6日目でございます。
Twitterでは間に合わないツイートが結構見受けられて悲壮感が伝わってきます。
このイベントは遅刻上等なので焦らず作ってください。

さて、今回の作業は以下の通りです。

■やったこと
・BGMの設定
・UIのSE追加設定(ボタンやリザルトアニメーションなど)
・エフェクトの設定(敵撃破、プレイヤーミスなど)
・ツイート機能
・ランキング機能

ほぼほぼ完成ですね。
時間までできる限り詰めていきますが、大きく変えるところはないですね。
背景が淋しいのでシェーダーグラフを使ってみるくらいでしょうか。

以上です。
またこんど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?