見出し画像

元気が無い時は、ジョジョのshort動画に限る

納得は全てに優先する

 暑い日々を過ごしてるかと思いますので
体調管理はしっかりとしてください。
私は、拗らせた風邪が中々治りません。

ジョジョを全部みたのか?
そう聞かれれば
観ていません。
それが僕の答えです。

だけど、好きなんです。
ジョジョのキャラとセリフ
いちいちカッコいいので、観るたび痺れてる
ちなみに、自分は吉良吉影と誕生日が同じです。
好きなセリフ書いておきます。

誰も「爪」をのびるのを止める事ができないように...持って生まれた「性(さが)」というものは誰もおさえる事ができない...どうしようもない...困ったものだ

美しい手が好きだそうで

ほんとにもう、絵から滲む雰囲気がたまらない

キャラ名 ミスタ

作者は、荒木飛呂彦さん
オリジナル作品が、ルーヴル美術館に並ぶことも。
こんな多種多様な姿格好したキャラを描けるのが
不思議で仕方がない。

 ジョジョ以外でも、こういう漫画を出していたり

個人的に、タイカップ編とニコラテスラ編が好きです
 ちょっと、タイカップはマジでパンチ強いので
 今度紹介させてくださいって感じです。
今日の所は、ここらへんで!
今回も、読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?