見出し画像

ダンスはパワーを持っている

 左足を骨折してから2ヶ月。足が遠のいていたダンス教室に2ヶ月ぶりに顔を出しました!(それも娘付きで!)
 1時間、じ~っと見学しているつもりでした。(絶対!)
 しかし、みんなが踊っている姿を見ていると、体がウズウズしてきました。
 すると、何と私はスミッコで左足を庇いながら、我を忘れて踊り出しました!!(自分でもビックリ😂)
 結果、暫く使ってなかった左足は筋肉痛に😂

 しかし、心が違うのです!!やり切ったというか、スッキリというか、心地良い疲労感です!!
 帰宅し、私は暫くソファの上で放心状態でした(まるであしたのジョー🤭)
 
 ダンスの持つパワー!!これか!!

 みんながダンスにハマる理由が分かりました。
 
 そして何げなく敬遠していた先輩のダンスの凄さを目のあたりにしました。

 帰り際先輩に
 「素敵です💞」
 と声をかけてしまいました!!(告白かいっ😂)
 
 約1時間我を忘れて無我夢中で踊ったとサ…。

 

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?