見出し画像

お片付け

こんばんは。ピカポポです。

いきなり言い訳なのですが、

試験前と試験後って本当に片付ける気にならないですよね。(笑)

特に試験の前日のお泊りセットはそのまま机にドーン!✨💥🧳
(洗濯物は頑張って次の日に洗濯機につっ込みました。)

おかげで自分の部屋では作業できない状態だったので

今日は作業スペースを確保すべく頑張ってお片付けしました。🧹

まずお片付け前の机がこちら☟

1個目

この机の上に洗濯機も乗ってたのですが、さすがに退けて撮影しました。💦

直ぐに片付きそうと思ったのですが、私の部屋は4畳。

本棚ももうパンパンなのです、、

。。。

結局、洋服を直している棚を一つ開けて、

そこに教科書類を整理することでなんとか作業スペースを確保することができました!!😎✨

2個目

右側のガチャガチャのカプセルは、試験前ストレス発散のために大量に購入したガチャガチャのほんの一部です。(笑)

物は多いですが、ひとまず作業スペースを確保できたので満足です💗

気持ちも良くなり、この机でやりたいことが増えました💭💖✨


私事のどうでもいい記事になってしまいましたが、、

机を片付けると、本当に勉強意欲や集中力が増します🚀🌟

受験勉強が行き詰っている方や、何もやる気が出ないという方は

まず、机を自分の好きなように整理してみてください⭐


以上、私の頑張って片づけたよ!って言いたいだけのブログでした(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました。🐣
ではまた別の記事で👋

画像3