見出し画像

【休職23日目】記憶がない


記憶なし


多分何もしていない・・・。

投資のリサーチぐらいしかたぶんしておらず、暇すぎて17時くらいから角で濃いめのハイボールを作ってだらだらと飲み始める。

寝る前の開脚ストレッチだけは欠かさず。

今日は締め切りも迫っているので多分一日中ライティングしています。

1本はもう入稿しましたが、もう1本はあと2000字は書かなきゃ~。

本日の過ごし方についてはまた本日中に更新します!

休職中の人へ質問。すっと朝起きれますか??

休職中じゃなくてもいいや、お休みの人か、お布団の中で目覚めてからお布団出て活動始めるまでどれぐらい時間かかりますか??

私は最近お布団から出る時間までとても時間がかかります。

眠る寸前までモノを食べているわけじゃないのに胃が重かったり、朝一鬱の波があったりしてなかなか起きられず・・・。

まだ休職したばかりだけど、こんなんで復職できるのだろうか、転職できるのだろうか・・・。

不安が募ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?