見出し画像

【休職30日&31日目】五反田飲み→今日はのんびり。

昨夜は友人と14時から五反田で飲み始め、結果0時まで飲んでました笑

相変わらずの飲み過ぎです。

飲み始めたら止まらないんですよね。

めっちゃ飲んだんですけど二日酔いはほぼなし。

ちょっと寝不足だったので寝たり起きたり。

夜はむくみ解消のためにゆっくり入浴後、念入りにストレッチ&フォームローラー。

飲んだり食べ過ぎた次の日は念入りストレッチ必須です。

特に股関節メインに伸ばしたりほぐしたり。

体の巡りが良くなってむくみリセットされます。


180度開脚に向けてのストレッチも継続中です。


開けるようになったらなんとか写真に収めて投稿することが目標です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?