見出し画像

【お題参加】今年こそワオキツネザルに会いに行く

明けましておめでとうございます。

会社員兼webライターをやっています。piitanaです。

一度は行きたいあの場所・・・

それは、伊豆シャボテン公園!!

東武動物園!!

ワオキツネザルに会いに行く


凛々しいお顔と白黒グレーの配色がたまらない

都内在住なので、休みの日にフラッと出かければよいだけの話なのですが、なかなか腰が重く・・・。

コロナに罹ってからはなおさら億劫になってしまい、行きたい行きたいと思いつつ、行けないでいました。

今年は大好きなワオキツネザルに会いに行きたいです。

ふらっと一人で。

そして、帰りには現地の個人経営の居酒屋さんでいっぱいひっかけて帰宅。

もしくはビジネスホテルに宿泊して、次の日はランチかスイーツを食べて都内に帰宅。

旅行というほどではないけど、ちょっとした遠出。

ワオキツネザルに会いに行くひとりツアーを開催したいです。

伊豆シャボテン公園はワオキツネザルをメインにお出かけする人も多い、有名なワオキツネザルスポットです!

たくさんのワオキツネザルに囲まれたい。

駆け回る愛らしい姿を目の前で見てみたい!

行きたいと思った場所に行く


単純ですけど、行きたいと思った場所に「行く」。

そういう日を昨年より増やして、アクティブに過ごしたいと思っています。

そんな元日です。

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?