見出し画像

今日の進捗とわずかな愚痴

今日は何もできなかった。昨日まで9日間休まずに頑張り続けた結果結構ボロボロだったので、小休憩してしまった。休んでる暇ないのはわかってるけども、もう無理だった。

よく寝て、シャワーして(ほんと汚いけどシャワー省きがち)、冷蔵庫で眠っていた野菜たちを食べられる状態にしてあげて、洗濯して。

幸いまだ時間はあるから今日の進捗があるように今からやる。


昨日即席で買ったイヤホン(550円)が、左耳から音出てないし、耳にすごい突っかかる形をしていて1時間もはめていると痛くてしょうがないというものだった。安物買いの銭失い〜。

家計簿記入は

550円 項目:娯楽 イヤホン(ゴミ)

帰宅してすぐ捨てた。


写真はこの間の月蝕!写真ではうまく撮れなかったけどしっかり見届けられた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?