【ワーママになって体調がやばい】

10年風邪引いてなかったのに。


咳喘息ことし三回目。


息子のお世話で体をいため、それから月1整体。


先月息子のRSで、整体通えず、、そしたら


ひざが昨日いたくなり、かばったのか背中にも。。


ギックリ腰二回やったことがあるので、すぐさま火曜夕方に予約をいれました。

その他、



standFMで知り合ったかたの


健康相談も予約をいれました。


最後が令和2年11月にうけていて、
その前が妊娠中の平成30年の同時期。

結構値が違うんですよ。


妊娠中なのもあり。

しかし、
育休中は一回、平成30年からしたら10キロくらい減っていて。

ああ、酒やめたからか、と思ったのです。

しかし




関係ないと知る・・汗


なんとかしたい

体力バカ、1日800枚ポスティングしても
100件アパート飛び込み営業しても

疲れなかった。


バス代浮かせたくて20キロチャリで、(片道ね🤣)恋人に会いに行っていた18歳のころ🤣


もうあの頃とは・・🥺




とにかく35歳までに色々改善するぞ!

やっと息子がねたのでねます!(23:23)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?