見出し画像

【新月1day ファスティング】

今日は 乙女座新月🌑

美腸ドリンクで

1day ファスティングしてます🌵

コロナ禍になってから

自分の健康に気をつけるようになり

取り入れはじめたものの1つです☺

今日は固形物はとらずにリセットの日!

普段の食事で避けきれない

添加物や農薬などの処理で

365日24時間フル稼働している

胃腸を休める目的で飲んでます🌱

すぐにお腹がすく体質なのですが

このドリンクはめちゃくちゃおいしいし

果肉もたくさん入っていて

想像以上にお腹も膨れるので

苦じゃなく続けられるのがいいんです♪

それだけじゃなくて

そして果肉の細胞再生のチカラ

「エクソソーム」がすごい‼️

最新のアンチエイジング美容医療でも話題らしいです!

エクソソーム点滴とか💉

点滴よりも直接ドリンクとして口から飲むから
効果も高いらしい😍

私は全然、知らなかったですが

そんなすごいものが入っているなんてラッキーですww

体感としても

美肌効果をめちゃめちゃ感じています!

肌きれいって言ってもらえることも増えました😭✨

うれしい🥺

気になる方はお気軽にご連絡ください🌈

腸活仲間、大募集です💞

一緒にファスティングして

綺麗に健康になりましょ😆⤴️

#エクソソーム

#アンチエイジング

#美肌になれる方法

#綺麗になる

#健康になる

#仲間募集中

#1dayファスティング

#ファスティング

#新月のファスティング

#断食

#胃腸を休める

#腸活

#美腸活

#健康習慣

#オラクル師ちえ