ハイビ似のノウゼンカズラ(https://note.com/pigiste/n/nd7e59f3b14cc)のその後、リアルなハイビスカスを見つけました。ショッピングストリートに植えられた姿は初めて見たかも。自生ではなかったけれど、息抜きにふと足元に目を凝らしてこんなものを見つけられたら「散歩の収穫」。オンラインやデジタルコミュニケーションで疲れたらふと足元に目を凝らして、1日1回は自然の色にパワーを貰うようにしよう。
最近のnoteの力のかけ方にちょっと思うところあり、朝の5時よう投稿は夏休みモードに入ります。あす朝のご挨拶に代えまして。
画像1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?