見出し画像

Twitterは見逃さなかった!けど

先日、Instagram○万人キリ番をここ最近連続で見逃している、と書きましたが。

とうとう!Twitterも1万人のチャンスが!

ここで見逃しては、一人担当者の名がすたる!
今回は寝落ちの最大要因「床暖房」を消し、盤石の見張り体制を引く私。

もうなんでこんなに必死なのかよくわからなくなってきましたが、瞬きもなるべく減らし、すごーく頑張りました←無駄。

9999フォロワーまで来たところで一度スクショ。

その時、はたと気づきました。

「Twitterってスマホだと1万人て表示されるから、キリ番て証明できなくない?」←バカ

パソコンを起動すべきか。
しかし起動の最中に見逃す可能性は極めて高くないか?私だし。

迷っていたら。
あっ!フォロワー数が夢の1万人に!
もういいか、とスクショ。

うん、やっぱりわからない。

しかし、私は気づきました。
右下の固定ツイートの経過時間。

9999→9分、1万人→10分
ちゃんと見ていたことだけは証明できる!

誰も気にしてないのに、私は何をそんなに一生懸命証明しているのだろう。自意識過剰すぎる。

と、いうことはさておき。
9999と1万人の画像をGIFにして、キリ番についてはなんとなくウヤムヤにしてお届けしてみました↓

改めまして、フォローしてくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

いつもいつも、皆さんの暖かく嬉しいリアクションに支えられています。
フォロワーの皆さんが本当に本当によい方ばかりで、各方面に私のお友達として自慢している私をお許しください(笑)。

わりと打たれ強いので、リアクションがなくなっても頑張れる子ですが←
リアクションいただく度に「生きて良かった!」と思うので、ぜひこれからも見捨てないでくださいね(必死)

これからもよろしくお願いします!

Instagram○万人見逃しの歴史の記事はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?