見出し画像

【熱海旅】トゥクトゥクに乗ってきたよ🛺

みなさん、トゥクトゥクって乗ったことありますか?わたしは熱海でトゥクトゥクに乗ってきたので紹介します☺️

黄色いトゥクトゥクからチラリ🛺笑

なんとこのトゥクトゥク、運転もできます!笑
ちょっとだけ慣れない操作だから難しいけど、レンタル前に店員さんが優しく教えてくれるよ〜☺️

ハンドルはこんな感じ
ウインカーとライトはハンドルについてるよ
ドライブとバックの切り替えレバー

運転はちょっとだけ難しいので、慣れてる人と一緒に行ったほうがいいと思います☺️

ドアがないから、走りながら街がすごく近く感じられて、非日常な体験が味わえました。

4-6人乗りの大きなタイプもあるよ

私が乗ったのは2-3人向けのタイプでしたが、4-6人乗りの大きなタイプもあって、家族連れでトゥクトゥクを楽しまれている方々もいました☺️

トゥクトゥクが乗れるなんて凄いと思ったけど、熱海の海辺を走ったらすごく気持ちよさそうだよね*

初島に向かうときのカモメたち

次の日は船で初島まで行きました。カモメたちがお出迎えしてくれて嬉しかったなぁ〜!

みなさんも是非是非トゥクトゥクに乗ってみてください♪

またねー*

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?