見出し画像

【静岡 熱海】海鮮丼がドーン💞熱海銀座おさかな食堂🐟

海鮮ドーン…!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

海鮮てっぺん丼 ¥2,580 (小 ¥1,580)

この海鮮丼をインスタでみつけ、静岡県熱海にある『熱海銀座おさかな食堂』さんへ行ってきました😂♡笑

この迫力、とても驚いちゃうよね🥺✨
その日に採れた地魚がふんだんに使われた海鮮丼なの🐟
熱海にあるおさかな食堂の中でもいちばん種類が豊富なんだって😳

海のタカラ贅沢丼 ¥3,580 

ちなみに私は、ウニがとても好きなのでこちらにしました🫣笑
トロ鮪とウニといくらがたくさん入って嬉しかった。。。
かなりお腹いっぱいになりました♡笑

味変で「旨ゴマダレ」投入!♡

途中で「旨ゴマダレ」や「魚介出汁」をかけて味変しながら食べるよ☺️

魚介出汁が本当に濃厚で、お茶漬けというよりは
ラーメンに感覚が近かった…!😳

そしてわさびが「天城のわさび」で西伊豆と再会*
美味しかった&嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

旬の地魚がたくさん🐟✨✨
夜は居酒屋なんだって🥺日本酒ごくり。。。

店員さんもとても元気に掛け声かけながら
お写真撮ってくれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

西伊豆にいってからお刺身やお魚が本当に好きだなぁ🤤笑

さてさて熱海旅はじまるよ〜*
---------------------------------------------
📍 熱海銀座おさかな食堂 
🏠 熱海市銀座町8-8 
🚃 JR #熱海駅 より徒歩14分
🕘 Lunch 11:00-15:00 Dinner 17:00-21:00 
---------------------------------------------

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?