見出し画像

先延ばし女が就活している。

こんばんは。さきゃです。

絶賛就活中、無事に大学4年生になることができました。就活の波に飲まれて大変です。


散々前記事でも言っている通り私には重度の先延ばし癖があります。今度やろう、後でやろう、明日やろうを繰り返して期日を過ぎることも。でも就活、そうは言ってられません。日々エントリーシート提出に追われています。結局毎回締切日の明け方に完成させるんですよね。身を削るのをやめたいです。まだ面接とか筆記試験とかやったことないけど、今が1番難関ポイントかもしれません。自己PRとか自分を良く書かなきゃいけないポイントだけで1000文字くらいあってどうしたらいいのかわかりません。私そんなにいい人じゃないよ。ただの平凡でうるさくて頭が回らない馬鹿な人間だよ。


就活終わったら何したいかな~。ピアス開けたい。髪の毛可愛い色にしたい。ボブにしたい。前髪ぱっつんにしたい。全部やりたい。旅行行きたいし服が欲しい。その前にたちはだかる卒論を倒さなきゃいけない。


先延ばして生きてきたのに先延ばしが通用しない世界に行こうとしていて、私は本当に大丈夫なのだろうかと心配になっています。同じような人いないかなぁ。周りと採用までのスケジュールが違うから置いていかれてる気持ちにもなるし。どうしようね。


就活と卒論。あと何回泣くんだろう!やらなくてはならないけど!こわい!しにたくない!タピオカ飲みたい!!!!!!


サムネイルのおててつないでるのは部活の同期の女の子です。かわいい。


Facebookの恋愛対象の欄、男と女両方にしてるけど私性別問わないから全性愛って項目欲しいな!って思った!Facebook更新しないけど!


さきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?