見出し画像

成果のウラには努力の汗

パートナーが仕事で昇格した。

おめでとう~~~\( ˆoˆ )/

この日は、お祝いパーティだ。

しかし、同時に

うわぁああああいいなあああああ!!!!

わたしも昇進したい!!!!

羨ましさがこみ上げてきた。

「まぁ焦るな。」

自分に言い聞かせる。

よくよく考えたら、彼は今の会社で働き始めて10ヶ月

どんな仕事がきても「YES!」と引き受け

忍耐強くがむしゃらに、働いていた。

ある時は、夜中3時まで執筆をしていたり

ある時は、朝5時からのイベントに参加したり・・・

その姿を思い出すと、昇格するのは当然の流れ。

大変な下積みを乗り越えてきた彼を想像したら、素直に喜べた。

きっと成果があらわれた人は、その前にたんまり努力を積んできたんだ。

「何より、報われてよかった」



サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい