見出し画像

ある朝の空

おはようございます!
三春町にあるシェアハウスで、暮らす眞秀(まほろ)です🍀

今日はいつもよりも早起きをして、お散歩に出かけました🐱

空を見上げたら、明るい青紫に山の端だけ茜色になり、グレーがかった雲がゆったりと流れていくのが見えました。

三春町は自然が豊かで、季節の移ろいを身近に感じられる町です🌸

そういえば、20日は昼と夜の長さが同じになる春分の日でした! 
これからはどんどん日が長くなっていきますね。植物たちの目覚めと成長がはじまる季節です。

先週はハウスクリーニングチームの空き家の片付けと清掃作業を手伝いました。この続きは、また改めて書きますね。

2日目までの記事も読んでいただけるとうれしいです😽

今週からは、お世話になっている農業法人のお手伝い。
そして、別なシェアハウスのお引越しのお手伝いです!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?