見出し画像

【社員インタビューvol17】中途入社者に聞く!~経営管理部の仕事~

こんにちは。管理部インターンのユウスケです!
今回は中途社員インタビューとして、経営管理部で活躍中のシバさんにインタビューを行いました!

Q1.簡単に自己紹介をお願いします。

経営管理部のシバです!
よろしくお願いします( *´艸`)
 
Q2.現在の仕事内容を教えてください。
事務職全般(営業、総務、経理、人事等)ですが、
営業事務が中心です(^^)
 
Q3.仕事中のモットーや意識していることはありますか?
ルーティーン業務以外にも、いきなり業務が入ることもあるので、忘れないようやるべきことは常にメモしてます!
また、新しい業務は自分で整理するようにし、そこから気づいた点や改修したい点は伝えるようにしてます!(※提案内容は前向きに検討してもらえるので感謝です(^^))
後は一緒に働く皆さんと雑談もしつつ、楽しく業務をすることです♪
 
Q4.今後の目標を教えてください
経営管理部としてマルチに活躍できる人になることです(^^)
それが部署の為、会社の為、社員の皆さんの為になれば尚良し!!
 
Q5.最後に一言お願いします!
日々いろんなことにチャレンジできるので、自分のスキルアップにも
繋がると思います(^^)


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
社員の皆さんへのインタビューもマガジンにまとめているので、ぜひご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?