見出し画像

夏季休暇の過ごし方

こんにちは!インターン生のイシイです。
今回は社員の皆さんが、夏季休暇をどう過ごしたか調査してみました!

帰省編

せっかくのお休み、家族と水入らずでお出かけしたり、家でのんびりしたり。一番リラックスできる場所ですね!

両親と姉家族でグランピングへ!! 甥と姪も堪能できた帰省となりました^^

昼間は暑すぎて動けず、出かけるときは常に親に駅まで送迎してもらってました、、、

親戚がわんちゃんをお迎えしたので会ってきました!かわいかったです!

旅行編

暑い中果敢に外に飛び出し観光、グルメを堪能!
素晴らしいバイタリティです!!

長谷にかき氷を食べに行きました~!(超暑かった)

香港のディズニーランドに行ってきました!日本より暑い&湿度が高いので大変でしたが、香港限定のショーやアトラクションに乗ることができて楽しかったです!!

香港でしか会えない太極拳のコスチュームのドナルドです!かわいい😍

お家でまったり編

気になっていたドラマを一気見するチャンス。私も『地面師』を一晩で全部見ちゃいました。

the 100というアメリカの戦争ドラマにハマって見ちゃいました

韓国アイドルにハマり、ずっとMVを流しながら卒論の執筆をしていました。怒涛のデータ収集のお供として、優秀すぎました。

その他編

ツール開発
まとまった休みが取れたので作りたかった開発用ツールを作りました。 開発であったらいいな…と思いながらも手付かずになっていたものだったので、 作って今使えてて満足です。

ラーメン二郎をめぐっています!
ずっとBooBoo太郎というインスパイアが一番好きだったのですが、学生最後の夏休みということで直系二郎を巡ろうと思い立ち、今8店舗ほど制覇しました!卒業するまでに全部回りたいです!!

みなさんご協力ありがとうございました!
いろんなところに出かけたり、お家で趣味に没頭したり、有意義な夏季休暇になったようでなによりです☀️

PID/SYSTEM CONCIERGEグループについてもっと知りたい!と思った方はこちらの記事でインターン生目線での事業紹介をしておりますので、ぜひご覧ください!!


PID/SYSTEM CONCIERGEグループでは一緒に働いてくださる方を募集しております!

▼詳細は各社のHPをご確認ください▼
PIDの採用情報はこちら
SYSTEM CONCIERGEの採用情報はこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?