見出し画像

滲み出すもの

心から滲み出したトキメキは、芽生えた水
光があふれ水が飛び散る
偶然ぶつかったらもう明日
何かを感じたよ
心から滲み出したヒラメキは、伝わる電気
次から次へと弾んでいる
だんだんと笑顔になり頭はくらくら
酔ってないよ
痺れているんだ
思いが流された
しかも今は洪水さ
過去作った街は水没している
水の芽生えが激しくて
街の電気でビリビリだ

体から滲み出したヤクドウは、轟く衝動
ばねを縮めて開放した
時間を短縮しどこにでも現れるこの姿
高く低く鋭く鈍く変化し続け
地平に現れるものは突き抜ける光
その繰り返し
疲れてないよ
あふれてるんだ
知れば知るほど思いがあふれ
全身から放出される
なにか分からずぐちゃぐちゃだ

喉から滲み出したシンジツは、研かれた玉
散弾のように撃ち抜くから
その耳を
そのこころを
そしてその玉でまわりに環を作り
守っていたい

心から滲み出したカナシミは、止まらない象徴
過去も未来も表している
一つのことだけを求めて
触れてしまえば動いてく
満ちたはずのその世界
そこから染み出したシアワセは、浸り続けたい夢
ずっとずっとそこにいる
動くことはないんだ
ずっとそこにいて近づいてゆくから
ずっとそばにいて体温を感じるから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?