見出し画像

ブルース・リーの鉛筆画に挑戦中

Instagramにも掲載させていただいた画像ですが、noteにも貼らせていただきます。

先日始めたブルース・リーの鉛筆画の今現在の姿がこちら。今日2日目で、初日に3時間、今日1時間、合計4時間かけた大作(?)です。

背景が細かくて、めっちゃ時間かかってます。もう半分飽きそうになっていますが、がんばれ私(笑

このあと背景を描き込んで、全体のコントラストを調整し、最後にリー先生の表情を修正して完成となる予定です。完成はいつになるやら!

インスタの方では、ドラゴン完成までの道をご報告させていただく予定ですので、よかったらそちらもご覧ください。

ドラゴン完成までの道・初日

ドラゴン完成までの道・2日目

また現在徳島県吉野川市で、AIアートを使った作品展(共同作品展)も開催させていただいています。よかったらそちらもチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?