見出し画像

福岡遠征撮影

ポートレートの撮影の為に福岡まで遠征してきました。2022年の話です。実は九州が初上陸ということで半分観光半分撮影の仕事という感じで楽しんできました。とりあえずポートレートの記事は後日に投稿します。まずは観光

大濠公園

ここは最終日によった公園、ここでの撮影も考えましたがベイサイドプレイス博多に変更した為帰りにちょっとよりました。ちょっと天気が悪くてどんよりしてました。もう少し天気が良ければここもなかなかのスポットかと思います。

実物大ν(ニュー)ガンダム立像

これは絶対撮らないと!と思って撮ってきました。初日かな?わざわざガンダムを撮る為に博多駅からバスで30分ぐらい?かけて撮ってきました。

博多ポートタワー

歴史が古いタワーこの東京で言う東京タワーのような物
なんかレトロ感があり好きです。なんと無料で登れます。おすすめです。

博多駅前のイルミネーション
博多駅周辺のイルミネーション
博多駅前のイルミネーション
実物大ν(ニュー)ガンダム立像

迫力あるガンダム

ベイサイドプレイス博多

夜はとても綺麗です。おすすめ!撮影で夜になって疲れたので
温泉に入ってから宿に戻りました。ライン登録で安くなるとの事で登録しましたいまだにここの温泉からラインが来るけど行けないな~しばらく・・・

実物大ν(ニュー)ガンダム立像
ベイサイドプレイス博多

夜は綺麗で特に混んでることも無いのでおすすめです。

博多駅前のイルミネーション
博多駅前のイルミネーション
博多駅前のイルミネーション
博多駅前のイルミネーション
キャナルシティ博多

もう少し大きいのを想像してました。大きいけど細い印象でもなかなかのボリュームでステージは圧巻!めちゃくちゃ綺麗で毎日パーティって感じでド派手です。

中洲屋台街

3泊4日の旅でしたがまだまだ見たりない感じで博多はとにかく見るところ多いです。また行きたいですね~今回観光目的じゃなかったのでポートレート撮影がメインだったので今度は観光でいきたいかな?またポートレート撮影にも行きたいです。ポートレートの撮影は後日書きます。