最近の思ったことなど

ケロッグ

ケロッグの猿のキャラクター、ココくん
顔の骨格がミッキー過ぎるだろ

ココくん

小指

足の小指はもっと自分の体の一部であることを主張しろ。
お前に身体所有感を感じない。

ジジイ

話の通じないヤバイやつは男に多い。なぜだろうか?

おばさん

相槌が積極的なおばさんは話が長い傾向アリ

家にあるボールペン

インクが出ないくせに一軍の位置にいるんじゃないよ
いざというときに書けないよ

ホンオフェ

匂いを嗅いだ時の反応みたいな名前してんな!

少し家から遠い耳鼻科のお医者さん

説明の時は淡々と説明し、少し気怠そうな感じを出しているのに、最後に「また来てくださいね」と言う瞬間だけ笑顔を作るのは、とても怖いです。もう行きませんよ。

キンパ

bomnalキンパとプルコギを買った。人生で初めて食べるキンパだった。日本の太巻きというものは好きではないのだが、ここで食べたキンパは美味しかった。また食べに行こうと思う。

線形代数

n次正方行列Aの逆行列を求めるときに、[A:E]の簡約化で[E:A^(-1)]が得られる理由を理解しました。3年前に適当にそりゃそうだろと思っていたんですけど、ちゃんと読みました。
僕にとって必要な3年だったのでしょう……。理解に必要な熟成期間です。

おなら事件

家庭教師先の子供と一緒に音読をしているときに、急に臭い空気が漂ってきた。その時に読んでいた文章が
「匂いの元をたどってみると…」
吹き出しそうになった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?