見出し画像

と。

徒然なるままに、、、


とは言え、なかなか定期的にnotoを書くというのは
難しいことなんだなあ、、、と。

これは当事者にしか分からないことなのだな。

と。

と。

と。

何事も、事を起こしてみて直面することなのですな。

こんな想いも、直面しなければ分からない。
自分なりに、とてもイイ経験をしているな。

と。

今年もあと10ヶ月。
人生のうちの10ヶ月なんて、豆粒みたいなモノ。

人生のうちの10ヶ月。
そんなこともnotoをやってみなきゃ考えもしなかったモノ。

何事も事を起こさなきゃ。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?