見出し画像

【アメブロ更新】第六回文学フリマ札幌では、本当にありがとう!

カコちゃん(仮)50歳です。

……次回の文フリでは、翌日は休暇を取得しよう。
今回は肉体的なリカバリは10/7(木)までかかり、家事の片付け等は今日もまだ終わっていない!

ですが、ようやく文フリレポートのメモをアメブロに上げました。

noteとアメブロの差別化が今のアタイの課題なのだけど、いろいろ考えたり整理したりしているので、なまあたたかく見守ってくだされば幸いです。
少なくとも「同じ人が書いているけど、ちょっこす違う」を目指しております。

で、レポートはこちらからどうぞ!

【ありがとう❤】第六回文学フリマ札幌に参加しました!(き-11)
https://ameblo.jp/kako-picnica011/entry-12702759758.html

画像1


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,810件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?