見出し画像

199杯目 ポーションコーヒーDOUTOR編


今回はポーションコーヒーDOUTOR編です。過去にも3種類試しているほど、特に夏になると冷たいミルクと楽しみたくなります。




冷たいミルクと言いつつ、今朝はホットコーヒーにマシュマロです。じわじわ溶けてほんの〜り甘みがあるのがいい感じです。


なかなか真ん中に定着しないマシュマロ (笑


ポーションコーヒーのいいところは、なんといっても時短。すぐできちゃいます。アイスでもホットでもどちらでもOK!
多分同じようなことを過去3回でもいっていると思います。


そんな時短で淹れたコーヒーを飲みつつ、今夜はバスケW杯を楽しみたいです。バスケ(スポーツ)熱再燃中🏀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?