見出し画像

161杯目 ポーションコーヒー NESCAFE編


だいぶ涼しくなってきましたね。ホットコーヒーがますます美味しい季節になり嬉しい反面、夏が終わる〜という寂しさもあって、今更ながらアイスコーヒーを飲んでみたりしています。

基本は暑い夏でもホットコーヒー派(勝手に派閥)なのですが、たまにキンキンに冷たいのが飲みたくなる時があります。そんな時に便利なポーションコーヒー。

以前、UCCのポーションを紹介しましたが(↓)リピート分ももうすぐなくなりそうなので次は違うのをオーダーしました。



今回は、NESCAFE GOLD BLENDの無糖にしました。
時間のない時にでも秒でできます。グラスを準備→ 氷→ ポーション→ ミルク(なしでもOK)→ 終了!


あっという間にカフェオレ完成



今日は朝から掃除スイッチが入ってしまい、いつもは見て見ぬふりをしている箇所も隅々まで頑張りました。(スッキリ!)
なので今は軽い運動後と同様の疲労感が襲ってきています。

これを良いことに糖分補給という名のお菓子タイムがいつもより多めです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?