見出し画像

110杯目 Liquidambal Honduras

サブスクコーヒーの2つ目はホンジャラスのコーヒーです。豆は浅煎りです。(電動ミルが快調。よしよし!)

画像1


画像2



解説には。。。
トフィーやさくらんぼのような風味。滑らかな口当たりで、青リンゴのような爽やかさがあります。


青リンゴっていう表現がしっくり来ました。後味に少しだけ未熟な青味がしたのでこれがまさに青リンゴをイメージさせました。
でも前回のルワンダコーヒーよりは優しい酸味です。


さて今日もコーヒーができるのを待ちながら、朝から電話(メールでもいいのに)がくるのを待ちながら金曜日をスタートしたいと思います。

みなさま良い1日を〜😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?