見出し画像

research73 ジャケ買いカレーを食べてみた

AWESOME STORE(←大好き)パトロールで購入したカレー。
和な感じの見た目が楽しくてジャケ買い。(今はもうジャケ買いって言わないか^^;)

画像1


二日連続でランチはカレーにしました。レンチンできて時短になるのでリモートワーク中のお昼休憩が有効に使えます。


1日目はグリーンカレー。薄い黄緑色でちょっと辛めでしたがレモンの酸味がクセになりそうです。たけのこ(?)の歯応えが変化があっていいですね。

2日目はバターチキンカレー。バターのコクでまったり感があります。辛さはグレーンカレーよりややマイルド。チキンの存在感も感じられます。グリルした野菜をプラスしてもいいかも。


この食品シリーズは色々あるので、またパトロールに行った時には試してみたいと思います。
和なイラストも嫌いじゃないかもです。

ごちそうさまでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?