見出し画像

207杯目 COCO CONY

11月になりましたが何か暑いですね。。。
しかも今朝は雨と風がすごい東京です。お出かけの際はお気をつけくださいね。


さて、そんな今朝の一杯は頂き物のドリップコーヒーです。
COCO CONYのブレンドです。豆はブラジル、グァテマラ、マンデリンで、中細挽きの深煎りでした。

コッペパンと焼き菓子のお店で、友人がコーヒーと一緒にお菓子も持ってきてくれました。先日、仙台駅合流で紅葉Tripに行ってきたのですが、その時のプチ土産です。😄🙌


どれにしようかな


早速カヌレと一緒にいただきました。

深煎りコーヒーとよく合う!


カヌレはずっしり重く、中はもっちもちでした。

いただきまーす


食べ応えがあって、満足満腹です。
ありがとね〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?