見出し画像

134杯目 COSTA COFFEE

今日はコワーキングスペースで作業をしました。ホテル内にありそんなに混んでいないし、程よいBGMとドリンクFreeなので快適です。

飲食OKエリアでおやつを持ち込み、フラットホワイト(好きなメニュー!)を飲みながらリラックスして作業ができます。
疲れたら高層階からの真っ青な空の景色を眺めてしばし眼の休憩。

そんなくつろぎ空間のコーヒーはCOSTAのコーヒーでした。
しばらくしたら品切れになっていました。。。補充してくださ〜い😲

画像1



COSTAはコスタ兄弟がロンドンに設立した焙煎所が始まりのヨーロッパ発祥のプレミアムコーヒー。
今はコカコーラの子会社なんですね。(初めて知った)


ここなら絵も描けそう。。。
今度はスケブやマーカー類も持ってこようかな。





この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?