見出し画像

115杯目 Honduras Chocollos

サブスクコーヒーの9月分が到着しました。早速開封!!
今回はリクエストしたコーヒー(左端)があるのでちょっと楽しみでした。


画像1


早速飲もうかと思いましたが、やっぱり浅煎りのコーヒーにしました。


画像2


解説には。。。
グレープやネーブル・プラムなど明るくてみずみずしさのあるソフトなコーヒーです。
とあります。

挽きたての粉末をドリッパーに移した時には、フルーツの香りがふんわりしてきました。まろやかな口当たりで飲みやすかったです。

サブスクを始めるとき、アンケートで上記のような感じのコーヒーが私好みと診断されたので忠実なチョイスです。でも色々リクエストが可能なので、今回は深煎りもお願いしました。それが冒頭のです。後日またそちらもレポートしますね。


さて金曜日です😄
みなさま良い週末を〜✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?