仕事の輪:悩む人

こんにちは!
今回もお仕事をしている中で出会った人や体験を紹介していきます。

今回は悩む人、Yさんについてお話しします。


Yさんとは以前に勤めていた会社の1つ上の先輩でした。
イメージはずっと学生感がある人でした(笑)

明るくて人懐っこくて誰とでも話せて、でも注意能力が低くてミスも多い感じで…
良くも悪くも学生が抜けない感じの人でした。

業界的に年齢層が高めというのもあったのか、顧客の好感度は高かったですね!

私も先輩に振り回されたこともありましたが、逆に明るい性格に何度も助けられたこともあり良好な関係性で過ごしていました。

ここから先は

1,009字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?