見出し画像

【超簡単】ダメでクズで浮気症な男性を召喚する脳内設定の作り方


 こんにちは!ぴちこです。

恋愛や復縁について発信しています。

😎Instagram


😎YouTube




 さて♡


今日のタイトルはちょっととち狂ったと思う方もいるかもしれません。

なぜなら『こうやってクズな男を引き寄せることって起きるから、反面教師にして自分の脳を上手く活用してね!』というお話だからです。

そういう視点で読んでみてくださいね😎



大前提として

あなたの人生に現れる男性は
あなたの脳内設定やセルフイメージが反映されています。



ここらへんを使えば

・マッチングアプリでドタキャン等クレイジーなネタ男を引きやすくなる。
・職場や周囲の男性に蔑ろに扱われる。大切にされない。押し付けられる。
・優しく誠実だった彼もドライでコソコソした男に豹変してしまう。

こんなことが起こるようになります👹




具体的な取り組み方としては

💡男性はクズ、怖い、ヤリチン、浮気する、不誠実といった脳内設定をしっかり自分に馴染ませましょう

☝️SNSではなるべくサレ妻や婚活で出会ったひどい男性、無理目な男性の記事をフォローして頻回に目にするようにしましょう。

☝️漫画、ドラマでもなるべくクズ男が出てくるものを選んで見るようにしましょう。

☝️連む友達もなるべくパートナーと上手くいっていない子や、愚痴っぽかったり「男運がない」と口にするような子にしましょう。あげまんや溺愛されている人と連むとそういう人に感化されやすいのでやめてください。

☝️できるだけ自分に否定的になりましょう。男性のことで怖くなったり不安になったらすぐに『私がダメなせいだ』となるべく自分を責めるようにしましょう。こうすればどんどん負のエフィカシーが高まります。

☝️嫌な思いをしても我慢しましょう。幸せを感じられなくても空元気で乗り切りましょう。「私が我慢すれば、黙っていればいい」の精神で生きていきましょう。



こうやってなるべく「世の中の男性はダメである」という脳内設定をしっかり自分に教え込み、自分自身に対するセルフイメージも下げるように心がけましょう。
そして、いざ男性と出会った際にはきちんとこの設定で接してみてください。



以下に具体的な例を載せます。()内が脳内設定です。

😕(私は雑にあしらわれる人間だ)この人のこういう言動は私のことを大切に思ってくれていないからやってるんだ!

😕(男は浮気する)連絡が遅い=他に会ってる子がいるに違いない!不安になるのは彼のせいだ!SNSを監視しよう!

😕(男はヤリチン)Hしたら彼の態度が変わった気がする。彼は体目的だったに違いない!

😕(私は優先されない)仕事だからってデートをキャンセルされた。彼は私を優先していないに違いない!もう愛されてないんだ!

😕(男はクズ)彼に頼っていたらダメ。私がしっかりしなきゃ。彼を頼ったらダメだ。彼を変えるために私が頑張らなきゃ。


…と、まぁ脳内設定によっていろんな出来事の意味づけ(あなたの世界における解釈=現実)が変わってくるんです。


 例えは「連絡」1つ取ったって、そもそも彼にも彼なりの返す頻度や間隔の自由ってありますよね?

 それを無視して連絡が遅い=私は愛されていないのかも、他に好きな人がいるのかも(脳内設定)=私は愛されていない!😭と自分のセルフトーク(脳内言語)で突っ走らないで欲しいのです。

※セルフトークで突っ走った挙句、自爆LINEを送ったりデート中に彼の愛を検証するような態度でいると男性からしたら「めんどくさいな…この子は俺じゃ無理だ😂」と嫌がられます。



でも当たり前ですよね。自分だって「女は金目当て」「女は無能」「女はこき使うもの」みたいな設定で接してくる人と一緒にいたいと思えますか?





さてさて、あなたの脳は「いい男を召喚する方法」を見つけましたか?🧠
または今まで「クズな男を召喚する方法」を実践していた人は自覚できましたか?

余談ですがサレ妻SNSは継続した閲覧数を獲得できるのでSNSビジネスやアフィリエイト、ブログ業界では推奨されている一種のビジネスでもあります。本当は虚構かはさておき、それを好き好んで自分の中に取り入れ続けたいかを考えてみてね。


それでは〜👋


👇その他の設定変更シリーズはこちら



👇脳内設定やセルフトークを身につけて自由に現実創造したい❤️な欲張りなあなたには奥井まゆさんの脳科学の本がおすすめ


👇こちらでも紹介させていただいてます


👇いい男を召喚する脳内設定はモテの伝道師からもらうのもおすすめです🧙‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?